閉会中審査にて・・・

テレビで閉会中審査の模様とそれを伝える情報番組を見ていると、まるで安倍総理がどんだけダメ総理なのかと、力説している。かのようだ。

7月24日フジテレビ『バイキング』。出演していろいろ発言しているのはタレントばかり。MCの坂上忍が明らかに印象操作しているため、出演者のほとんどが一方的に安倍総理を叩きまくっている。

坂上のやっていることはある意味アジテーションなのである。おそらくスタッフとの打ち合わせを済ませた上でそうしているのだろう。だが、素人向けのバラエティだとはいえ、なかなかに酷い進行なのである。

本当に安倍総理はなにかやましいことをしたのだろうか。誰かがそれを立証したのだろうか。そして、加戸守行前愛媛県知事の発言にはまったく触れずじまい。

マスコミは政治家を公平に扱おうとはしない。

たとえば民進党の玉木雄一郎。ヤツの父親は香川県獣医師会の副会長で、弟も獣医師である。さらに玉木は獣医師会から100万円もの大金を政治資金として受け取っている。ヤツは今日もしれ~っとした顔で安倍総理にあんなことこんなコト・・・質問していたがヤツに質問する資格があるのか?玉木はゴリゴリの既得権益代弁者なのだ。

獣医師会から玉木雄一郎への寄付金について、テレビではまったく言及されない。ハッキリ言えるのは、政府内や文科官僚の中では親加計学園派とアンチ加計学園学園派で鋭く対立しているらしい。

要するに玉木は獣医学会の既得権益、岩盤規制を守る側なのだ。

また、加戸守行前愛媛県知事への質疑についても、やはりテレビで触れられることはない。加計学園学園の問題については前川喜平と加戸守行氏の証言をつきあわせて考えれば、すぐに前川喜平のインチキはあきらかになるのだが。マスコミにとっては前川喜平が絶対正義でなければならないのだろう。

さて、安倍政権の行方だが・・・もうここまで支持率が落ちたら、反安部派に散々言われ放題で崩壊するしかないのか。オレは自民党政権が続くのであればそれでいいと思っているのだが、じゃぁ誰が後継者として擁立され得るのか。同じ自民党だからというやたらと浅い考えで安倍政権は崩壊しろというのであれば、あまりにも無責任だ。

安倍政権には崩壊して欲しいというのであれば、その後継者として誰が相応しいというのか、ある程度の責任を持って語るべきだと思う。

間違っても民進党や共産党に負けてはならない。日本の国益を考えれば、野党に政権を譲るなどということがあってはならない。




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

えらく弱気になってますね。なんかおかしいと感じている人達はゆっくりと増えていると思いますよ。まだ臨界点に達していないだけかもよ。

Re: タイトルなし

内閣改造と解散総選挙でなんとかなればいいんですけど・・・
ただ、総選挙ももろばの剣ですね。
以前、どこかの新聞記事で世論調査が行われていて、「辞めさせたい大臣は?」の問いに63%もの人が「稲田大臣」と答えてるんです。稲田大臣が内閣を去った今、もしかしたら安倍内閣も支持率が回復するかもしれません。
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR