朴槿恵は辞めない

朴槿恵は辞める気はないらしい。126万人の朴槿恵反対デモが起きてもそうなのだ。不思議の国韓国。
大統領の任期はあと2年もあるらしい。2年間、レイムダックのままどうやって政権運営をするのだろうか。

大統領の支持率は前回と同じく5%。だが20代の若者に限っていえば、な、な、なんと・・・0%だ。

支持してくれる若者が0%って、青瓦台の居心地はどんなもんだろう。

韓国の与党も野党も今は朴槿恵を辞めさせるつもりはないらしい。仮に弾劾決議をしたとしても、弾劾裁判所朴槿恵の息のかかった判事がたくさんいるんだと言う。

心底腐ってるなぁ、韓国。

セウォル号沈没事故以来、とにかく裏目裏目の出来事ばかりの韓国。社会的にも経済的にも政治的にも混乱をきわめているようだが・・・

平昌五輪はやれるんだろうな?ヤバい状況になってから日本に泣きつくんじゃねぇぞ。



<『猫いらずの言いたい放題』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>


※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、ネコちゃんワンちゃん動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR