翁長の逃走

翁長雄志が基地返還式典欠席した。逃げたのだ。

翁長らは日頃
「沖縄の負担軽減を」
といってるハズだ。けれど実際に基地が返還されるとなると、逃げる。なぜ逃げるか。反日活動の材料がなくなってしまうからなのだ。

「米国から基地が返還された」

という事実を認めたくなかったのだ。また、オスプレイの問題はまさに「今が旬」である。実は翁長雄志は沖縄県民の幸せなどこれっぽっちも思っていない。根っからパヨク反日活動の中心人物なのだ。

これに対して管官房長官は次の通りコメントしている。
「この土地が返還されれば県内の米軍基地の面積が約2割減少する。基地負担軽減を訴えている沖縄県がこれを歓迎しないということであれば極めて残念だ」

当たり前だが政府は、翁長氏に招待状を送っていた。これに応えることなく式典を欠席した翁長。

コイツ、どれほど傲慢なんだ。



<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。


<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR