野蛮な中国人韓国人

28年12月26日配信のYOMIURI ONLINE の記事を引用する。

 北海道の新千歳空港国際線搭乗待合室で24日夜、大雪による欠航に腹を立てた中国人乗客らが空港職員らともみ合う騒ぎになった。

 その際、気分を悪くした乗客2人が救急車で千歳市内の病院に運ばれたが、けが人はなかった。

 千歳署によると、同日午後8時頃、搭乗便が欠航になったことで、100人を超える乗客が騒ぎだし、一部が搭乗ゲート内に入ろうとして空港職員や警察官ともみ合ったという。

 同空港では22~24日、大雪のため欠航が相次ぎ、足止めされた延べ約1万1600人が空港泊を余儀なくされた。



引用ここまで。


中国人はしょっちゅう問題を起こす。それも「マナー」などでは済まされない、「人格の問題だ」と言えるのかも知れない。

パヨク勢力は
「マナー違反については日本人だって過去は酷かった。中国人だってそのうち・・・」
などと知ったかぶって言う。

本当に日本人と中国人とは同じなのだろうか?

12月27日テレ朝「モーニングショー』。コメンテーターは青木理、クソ女コメンテーター、そして我らが玉川徹大先生(阿呆)。三人ともに騒ぎを起こした中国人たちの肩を持つ。青木はまぁ最後には
「だからってまぁ、この騒動はちょっとやり過ぎだとは思いますけどね」
と、ほんのちょっとの「正論」を言って終わったが・・・

そして再議には大韓航空の機内で泥酔状態になって大暴れした末に起訴された男の話。
青木は「今はブラックリストに載った時点で、航空会社がこういう客を載せないようにしている」
    「日本もそうだけど女性スタッフだけでは難しい」
玉川 「やっぱりアメリカ並みに・・・」 

と、やはり航空会社のせいにしてしまう。

問題を起こした人物が中国人もしくは韓国人である時は航空会社の問題にすり替えてしまう。どんなに酷い騒動であっても、すべて航空会社の責任だとでも言いたげだ。

ヤツらの「プロ意識についてはほとほと呆れるわい。

本当に日本人と中国人とは同じなのだろうか?

暴力行為が認められないということは日中双方で当たり前であるハズ。けれど、この新千歳空港での騒ぎだ。
「日本人だって以前はそうだったのだから・・・」
的な理論で言うとしたなら・・・日本人はかつて国外でこんな騒ぎを起こしたことがあるのだろうか?雪で飛行機が飛ばなくなったというそれだけのことでこんな騒ぎを起こしただろうか?

聞いたこともない。

中国人や韓国人は、「マナー」や「倫理観」というより、人格からして壊れているのだ。



<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。


<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 新千歳空港 中国人観光客 中国人

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR