蓮舫のアピール

28年12月29日配信の毎日新聞web版の記事を引用する。


 「きょうが仕事納めのはずなのに、きょうも明日も地方出張。ぜひもっと優しい日程を来年は組んでいただきたい」--。民進党の蓮舫代表=似顔絵=は28日、党職員を集めた仕事納めでこう語った。蓮舫氏は9月の代表就任以降、早期衆院解散も予測される中で各地を駆け回っており、自身の過密スケジュールをぼやいた。

 蓮舫氏は街頭演説などでの「発信力」で支持拡大を図ろうと、ほぼ毎週末地方に出張。この日も仕事納めの後に愛媛県に移動し、次期衆院選の公認内定者を発表した。29日には新潟県糸魚川市の大火現場を視察する。

 民進党の支持率は今月の毎日新聞世論調査で9%と蓮舫氏の就任前からほぼ横ばいだ。



引用ここまで。


いるんだよね、こういうふうに「忙しい自分」をアピールするヤツ。

でも、レンホーがどれだけ頑張っても支持率は伸びないという現実。

野党第一党の支持率が10%未満では日本の政治が活性化しない。

情けない。



<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。


<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR