常識知らずの韓国

28年12月30日配信の産経ニュースの記事を引用する。


 韓国南東部、釜山の日本総領事館前の路上に、地元の市民団体などが一時的に設置し、地元自治体が撤去した慰安婦像について、釜山市東区は30日、設置を許可することを決めた。聯合ニュースが報じた。

 同区の担当者は同日、記者会見で許可の意向を示すとともに、「多くの市民に謝罪する」と述べた。

 日本総領事館前では28日に市民団体が像を一時的に設置した。撤去した同区に対し、多くの市民らから抗議の電話やメールが殺到していた。市民団体は、31日夜に総領事館前で慰安婦像の除幕式を行う計画を表明している。

 ソウルの日本大使館前では違法設置された慰安婦像が現在も撤去されておらず、釜山で設置されれば在韓国日本公館前への慰安婦像設置は2例目となる。



引用ここまで。


あのぉ・・・昨年末の日韓外相会談で、何が決まったんでしたっけねぇ。日本大使館前の従軍慰安婦像の撤去も決めたよね。日本大使館前の従軍慰安婦像がまだ撤去されないうちに、なんでコイツらは次のヤツを建てちゃうわけ?意味ないじゃねぇか。

日本パヨクの連中もなにか言ったらどうか。

昨年末の日韓合意が成立。そによって
「従軍慰安婦問題は最終的に、そして不可逆的に」解決したはずだ。

その合意事項には在韓日本大使館前の従軍慰安婦像の撤去も盛り込まれている。「最終的に、そして不可逆的に」解決したのであるからして今後は韓国内での「余計な」活動は排除されなければいけない。

・・・というか日韓合意を持ち出すまでもなく、従軍慰安婦像をそのままにしているのはウィーン国際条約第22条に違反する。

最近日韓合意をひっくり返す動きが見られるが、そんなことをすれば韓国がますます国際社会からの信用を失うぞ。



<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。


<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日韓合意 従軍慰安婦像 慰安婦像 ウィーン国際条約

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR