『歴史修正主義者』とは?

既存の大手マスコミその他パヨク勢力が中韓と連携して歴史認識問題を語る。その際に国内保守派を『歴史修正主義者』だとレッテル貼りをする。

歴史は日々変化しつつあるのに、既存の近代歴史観を固定しようという企み。まるで議論すること自体を否定するかのようだ。

南京大虐殺、靖国参拝問題、そして従軍慰安婦問題・・・これらはすべて朝日新聞の捏造である。それらがウソであるなら、当然これらは修正されなければならない。

それらについて『歴史修正主義』などと曖昧かつ使い古された言葉で議論すること自体を無力化する。

しかし・・・朝日新聞は従軍慰安婦問題の報道のあり方について国内ではほぼ捏造であることを認めたが、韓国その他所外国、国際社会には十分な発信を怠っている。

どうりで問題解決にはつながらないわけだ。

一昔前はパヨク勢力が
「歴史を直視しろ」
などと言っていたハズだが、それも今となってはパヨク勢力も大ブーメランになることがわかりきっているからだろうか、この言葉を意図的に使わなくなってる。

繰り返し言うが、修正されなければならない歴史認識は修正されなければならないのだ。



<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。


<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

tag : 歴史修正主義者

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR