玉川の欺瞞

福一の被害に遭って横浜に避難しているある中1の男の子について
「先生に言っても無視された。何回も自殺しようと思った」
「もでもいじめられても僕は生きると決めた」
彼のことを担当しているという弁護士が涙ながらの記者会見。

その件について玉川徹がコメント。
「小学生が賠償金のことを知っているわけがない。」
「大人が『ああいうウチは賠償金をもらっているから関わらないでいいのよ』と言ってるに違いない」
「沖縄も同じですよ。大人が『基地があることで沖縄は潤っているんだから問題ないのよ』と教えてるに過ぎない」

このバカ男の最大の弱点は、”思い込み”が激しいこと。

自分のことを自慢するわけじゃないが、オレは小学生の時から新聞をバリバリ読んでいて、そこから多くの情報を得ていたわい。

さらに沖縄の基地問題について言えば、”政府が分相応の沖縄振興策を講じている”コトは事実じゃねぇか。翁長雄志の野郎は沖縄にある米軍基地の撤退と沖縄振興策を同時に求めているが・・・

そんな無責任な主張はねぇだろ!



<『猫いらずの言いたい放題』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>


※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、ネコちゃんワンちゃん動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR