豊洲市場の行方

「豊洲市場移転反対!」
などと叫んでる連中がまだいるらしい。しかし、こういう規模の大きいプロジェクトで全員が納得出来るような計画が出来るわけがない。

豊洲に行くのがイヤだ、豊洲に行ったら風評被害が心配だ・・・

なら自分で好きなところへ行けばいいだろ。勝手にしろ。

業者へのアンケート調査では

「豊洲より築地の方が圧倒的に汚い」と答える人が過半数を超えている。

ちなみに今の東京都知事は石原慎太郎でも猪瀬直樹でも舛添要一でもない。当然ながら小池百合子なのだ。犯人捜しのパフォーマンスでマスコミや都民の人気稼ぎしている場合ではない。

豊洲新市場については二択しかない。

すなわち移転するかしないか・・・だ。

ただもし「豊洲は破壊する」なんて言うものなら自分自身が”お豆腐屋さん”になるんだぞ。それは覚悟しておくんだな。

「どこかの企業に売ったらどうか」
という意見もあるが、どういう企業があんな巨大、かつ”汚染されている”建物を買うというのか。

豊洲新市場では汚染が指摘されている地下水で魚を洗うわけではない。当然水道水を使うのだ。だったら迷う必要はないだろう。築地の方が遙かに汚染されている。なにせ人の数よりも野良猫、カラス、そしてなによりネズミの数の方が圧倒的に多いのだから。

今は小池のパフォーマンスに使われてる豊洲市場。都民も国民も小池に騙されて期待ばかり寄せている。なんで騙されるのか。小池はまだひとつも成果を残していないんだぞ。

五輪開催候補地にしても、すでに小池の主張している既存の施設でやろう説は、IOC、政府、組織委の三者により包囲網を敷かれてピンチだ。三施設のウチのひとつだけでも勝ち取れればいい。いや、IOCが
「野球、ソフトの予選を福島でやる」
と新規採用種目を”被災地”にねじ込んできたから、もう『復興五輪』というお題目にはどういう神通力も通じなさそうだ。



<『猫いらずの言いたい放題』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>


※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、ネコちゃんワンちゃん動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR