まずは蓮舫を交代させることだ

29年1月4日配信の産経ニュースの記事を引用する。


 民進党の野田佳彦幹事長は4日の仕事始め式であいさつし、「われわれの立場はもう背水の陣ではない。すでに水中に沈んでいる」と述べ、支持率の上がらない同党の状況に強い危機感を示した。その上で「そこからどうやって浮き上がって、岩肌にツメを立てて、よじ登っていくかという覚悟が問われる年だ。もう一回、二大政党の一翼を担っているといわれる時代をと作っていこう」と奮起を促した。

 次期衆院選については「今年中の解散・総選挙は十分あり得る」との認識を示し、選対や広報など党内のあらゆる部局の総力を結集して準備を加速させるよう指示した。

 今月に召集される通常国会にあたっては「しっかりと党としての立ち位置を定めて論戦に挑んでいきたい。今からしっかりと準備をお願いしたい」と呼びかけた。



引用ここまで。


「今のままでは民進党は確実に負ける」
そりゃ負けるだろうね。何度国会中継を見てもくだらない質問ばかりだ。

問題は党代表の蓮舫にある。なにかにつけて安倍総理叩きをするのだが、それがウマくいかなくて安倍総理に誤魔化されつつ逃げられる。クビや顔に青筋立てて噛みつくのだが、そんなときの蓮舫には女性らしさも可愛げもなにもない。
キレイでもないし、可愛げもないうえに女性的に振る舞うことも出来ない。
「こういうヤツは男性として生理的に受け付けない」
と思っている人が多いのではないか。マスコミはそんなコトは絶対に言えないのだろうが、

まずは代表を換えることから始めるべきだ。



<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。


<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR