韓国のデモとSEALSのデモ

韓国が・・・朴政権がピンチに追いやられている。最新の世論調査によると、朴大統領の支持率はとうとう5%程度にまで下がったとのこと。

朴槿恵はそれでも居座り続けるつもりらしいが・・・こりゃレイムダックより酷い。日本なら他人の助言がなくとも内閣総辞職、衆院解散だ。ところが韓国では大統領が居座ろうとすれば居座り続けられてしまう。

朴槿恵に国を思う気持ちがあるのであれば、今すぐ辞任すべきだ。韓国では政治的にも経済的にも社会的にも国中大混乱だ。大統領を新たな人物に任せるべきだ。

その上で数年かけて国を立て直さなければいけない。

もちろん、経済的、そして安全保障的な影響は特に北朝鮮や日本、そして中共にも及ぶ。

北朝鮮は何を企んでいるのか、不気味な沈黙を続けている。

ところで・・・

11月5日土曜日のソウルにおけるデモには、10万人もの人が集まったという。おいおいおい、

SEALSが国会前に集めたデモは主催者発表で20万人だったらしいが、ホントかよそれ(*`▽´*)アヒャヒャヒャヒャ~

そういう疑いの声がネットにあふれているのを見て、TBS『報道特集』の金平茂紀は、
「今回のデモについていろいろ言う人がいるけど、人数の問題などではなくあれほどの人たちがSNSでつながり合ったということが画期的なのだ」
と問題をすり替えていたが・・・嘘つけ馬鹿者が。
SEALSの連中が
「20万人集まったぞ!大成功だ」
などと喧伝しているから、当然のことながらそこを検証しようとする人も出てくるのだ。

そういう人たちが検証する前にオマエらジャーナリズムが批判してみろよ。偉そうな顔しやがって。



<『猫いらずの言いたい放題』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>

社会・政治問題ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR