NHK職員が強姦

29年2月6日放送のANN NEWS の記事を引用する。


 NHK山形放送局の記者が住居に侵入して女性に暴行し、けがをさせた疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは、NHK山形酒田報道室の弦本康孝容疑者(28)です。弦本容疑者は去年2月23日午前5時ごろ、20代の女性宅に侵入して女性にわいせつな行為をし、その際に全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、2人は面識がなく、弦本容疑者は「分からない」と容疑を否認しているということです。NHK広報部は「現在、事実関係を確認中です」とコメントしています。



あのさぁ、なんでマスコミの不祥事はこんなに後になって出てくるんだ?1年も前の事件をなんでどこも調べられないんだよ。高額な収入を得ているくせに、仕事は怠慢だよな。

弦本容疑者は取り調べに対して「知らない」と答えているということ。

なんだそれ?

どうせNHK
「職員による犯罪行為は誠に遺憾」
「職員の教育を徹底していく。
とか言って終わりにしちゃうんだろうね。

そしてマスコミ他社もそれを深く掘り下げようともしない。そうすれば国民はすぐに忘れてしまうし。

マスコミ天国日本・・・




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。


<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : NHK 強姦 NHK山形放送局 強姦致傷 弦本康孝

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR