笑っちゃうよね

伊藤敦夫。旧民主党発足時の事務局長でテレビでは反安部的な言動で知られる。まるでSEALSのクソガキどものように反安部的なことを言っていればそれはカッコいいんだとでも言わんばかりのヤツだ。

その伊藤は安倍総理が各国首脳の中でも先だってトランプと会談することになったコトについて、
「田崎さんは随分楽観的だけど、慌てて電話会談したり直接会談しているのは人脈のなさ、自信のなさの現れだ」

さて、それはどうなんだろう???

少なくとも会談を終えた後の安倍総理は手応えがあったかのように見えたが・・・

さらに株式市場、円相場は会談の”大成功”を受けて円安株高に大きく振れた。

安倍&トランプ会談をマイナスに評価していたパヨクどもは今、どう思っているんだろう。「恥ずかしい」と思っているならまだまともだと思うのだが・・・

つい数日前の中国メディアの報道では(おそらく伊藤の議論に便乗したのだろうが)
「安倍はいの一番に会談を申し込んだが、それは自信のなさの現れだ」
といっているのを見て、やっぱり笑ってしまった。



<『猫いらずの言いたい放題』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>


※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、ネコちゃんワンちゃん動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR