丸山氏のファインプレー

2月24日、日本維新の会 丸山穂高氏の質疑





2月26日のTBS『サンデーモーニング』。やはり森友学園の国有地払い下げについての「疑惑」を取り上げていた。パヨクの一方的な取り上げ方なのだが・・・

民進党の議員らが森友学園の様々な問題をごちゃ混ぜに議論しているから、焦点がぼやけがちだ

岸井成格毎日新聞特別編集委員は、
「政治家が動かなければこういう取引は成立しない」
パヨク勢力お得意の論点逸らし、そしてレッテル貼り。

2月28日のテレビ朝日『モーニングショー』では青木理が
「安倍総理は自らの疑惑を晴らすべき」
と言うのだが、バカ言え。立証「疑惑」の証拠は義務はそれを「疑惑」だと言ってレッテル貼りして問題にしている野党や左翼マスコミの責任だ。

それができないなら、「疑惑」など存在しなかったと言うことだ。

最近の森友学園の問題については民進党はネタ切れになっているようだ。質問に立つ民進党議員たちには疲れと焦りが見える。まさかこいつら、内閣不信任案でも提出しねぇかな。

自分で自分の首を締めるだけなんだが・・・そして民進党の党勢挽回はますます遠くなる。

この疑惑について真っ先に報道したのは、朝日新聞だった。そして、2月23日、日本維新の会丸山穂高氏が質疑にたった。
そして同じ日の国会の質疑では、丸山穂高氏が同じく国有地がとてつもなく破格な値段で
「朝日新聞や読売新聞、毎日新聞の本社社屋建築のために払い下げられた」
と暴露している。

おいおいおい、『三大新聞』とそれらを親会社とする各テレビ局はなにやってんだ?自分に都合の悪い情報は徹底的に隠蔽する卑怯なやり口にはつくづくうんざりさせられるわ。

2月28日フジテレビの『直撃LIVE グッディ!』ではキャスターの安藤優子は何を狂ったのか、松友学園で教育勅語を教えてることについて、
「教育勅語なんてあり得ないですよ」
それに悪のりして、伊藤敦夫が、
「戦前どころか明治時代に逆戻りしちゃいましたね」
だと。

だからといって、民主主義社会における教育の多様性は認められるべきじゃないのか他の小中高校、そして大学まであらゆる宗教教育を施したりしてる。神道系の学校法人だってある。

それは言論の自由、表現の自由と同じで民主主義の根幹を支える価値観であるハズだ。

「それはおかしい!」というヤツがもしいるなら・・・なら、朝鮮学校と言う存在をどう考えるのか。

誰もそんなコトに答える度胸はないんだろ?



<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。


<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR