朴槿恵の逆ギレ

「検察の事情聴取に”積極的に”協力する」
謝罪会見で朴槿恵は国民に約束していたハズだが、それを反故にしたらしい。この強気な態度は一体何なんだろう。テレビでは
「朴槿恵さんは逃げられると思っているのでは・・・」
あり得ないだろ!
どこまで行っても、検察の嫌疑は続く。今は検察も世論の突き上げにあって朴槿恵憎しで動いてる。朴槿恵はどこまで逃げ切る詰もりなんだろう。検察は

「朴大統領は起訴された三人と共謀関係にある」

としている。これに対抗すべく悪あがきしているのか?どこまで行ってもいつかは逮捕されるだろうに。

さらに反朴槿恵デモについては先週は160万人動員したのについ2日前の土曜日の動員は60万人だった。デモは下火になったのだろうか。さらに比べるほどでもないが朴槿恵を支持するデモ(?)も起きている。

セウォル号事件の時の空”白の7時間”の疑惑についても再びスキャンダルとなって取り上げられている。こうなると、産経新聞の前ソウル支局長の逮捕は一体何だったのか・・・という気がしてくる

マジであの件(産経に対する言論弾圧事件)はなんだったんだよ?青瓦台は今に至ってやっと、セウォル号事件当日の自分の行動をHPに挙げている。そんなコトができるのであればなんで産経加藤支局長を在宅起訴する前に説明しておかなかったんだよ。

朴槿恵の行方は四つある。

①辞任・・・あり得ない。辞任した段階で起訴される。
②弾劾・・・これまた朴槿恵の延命につながってしまう。
③新首相に権限を委譲・・・これが一番妥当。だが、この話が流れてしまった今、望むべきもない
④戒厳令発令・・・これ、最悪。朴槿恵だけが問題にされるのではなく、多くの血が流れるリスクアリ。第二の天安門事件?

さて、朴槿恵政権、そして韓国はどう転がっていくのだろう・・・

さらに、平昌五輪は本当に開催できるのだろうか。チャン・シホがサムスンから金を出させて冬季スポーツ英才センターとやらを運営していったという経緯がある。韓国民はどれだけやる気があるんだろう?



<『猫いらずの言いたい放題』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>


※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、ネコちゃんワンちゃん動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR