『菅野完』ってwww

29年3月16日のテレビ朝日の『モーニングショー』。あぁ、やっぱりやってるよ。やっちゃってるよ。MCの羽鳥慎一は
「確かに菅野完さんのお話は曖昧な部分が多いので・・・」
「裏付けは、まぁ・・・ないので本当かどうかの確証は持てないのですが・・・」

そんなコト言いながら、菅野完の言い分をすべてそのまま鵜呑みにして、伝えてしまってる。

佐川理財局長、そして籠池の代理人弁護士も、双方が

「菅野の発言(10日ほど隠れていてくれ)は全くの事実誤認だ」
と、完全否定した。

菅野完の言うことはここでまず第一弾が崩壊した。

菅野完は、十分な下準備をする前に記者団の前でしゃべってしまう。マスコミも当初は菅野完の言い分を鵜呑みにしている。そして、一部の野党議員すら裏付けを取ろうとしないから、自爆してしまっている。

こんなところからして、菅野完の『いかがわしさ』が反映されている。

稲田大臣はいち早く辞任すべきだ。森友学園の騒動もそうだが、PKO関連の質疑でもその答弁の稚拙さは際立っている。もう、使い物にならない。本当に弁護士なのか?と呆れてしまうくらいだ。

安倍総理はこれ以上稲田朋美を庇っていたら、それこそ菅野完ではないけど、安倍政権はフッ飛ぶぞ。ただ、かつて蓮舫その他が質問したときには稲田朋美防衛大臣がおろおろ・・・と涙を流した。それについてはさすがに民進党内からも、
「やり過ぎだ」
「『女による女イジメだ』という世論もある」

そういう効果が望めるのであれば、それはそれで使えるのかも知れないが・・・

そして、菅野完は
「今までとはまったく違う政治家の話」
「今までマスコミが予想していたのとはまったく逆の話(つまり、政から民への金が流れた)」
「内閣がみっつも四つもフッ飛ぶくらいの話」

だが・・・安倍総理が本当に籠池泰典に100万円を寄付していたとしても、安倍総理がそれを否定した時点で、お終いだろう。

それとも・・・籠池泰典が証人喚問で呼ばれたときに、安倍総理昭恵夫人の『寄付行為を裏付けする何か』を立証する『なにか』があるのか?

安倍総理が否定したことで、ボールは再び籠池泰典側の渡った。この後は籠池泰典側がどう根拠を示すか、だ。立証責任は籠池泰典側にある。

さて、籠池泰典はなにを用意しているのか。それとも結局なにもないのか。菅野完は、もしかしたら・・・安倍政権を沈没させるような「爆弾』を抱えているようで、ちょっとこわいのだが。

いずれにしろ、誰かを脅迫したとしても、森友の金額のちがう3通りの領収書については言い逃れのできない事実だ。さらに元々も問題は国有地払い下げの問題であったハズだ。

野党の連中は、そこをこそ追及すべきではないのか?わざわざ籠池泰典の自宅に「お呼ばれ」されてまで、野党の連中はどうするつもりだ?結局は政局に持ち込みたいのか?

もしも野党側がこの『騒動』を政局に利用しようとするのであれば、有権者は離れていくだろう。有権者はもうそんなものにはうんざりしているのだ。

菅野完は結局何度も籠池泰典やその家族からなにかと話を聞いているのだろうが、結局はなにひとつ根拠のない、取り留めもない話ばかりを垂れ流しているのみだ。

ちなみに菅野完については・・・オレは2年ほど前にTwitter上で絡まれた経験がある。
(テレビで見るに)意外に(背が)ちっちゃいおっさんで、それが笑えた。そして何度もいうが、コイツは胡散臭いことこの上ないヤツだ。

菅野完の過去を知っている人は多いだろうとは思う。オレは(既存のメディアが取り上げていないので)その一つ一つに確信は持てないし、知りたければ各位に検索して調べてほしい。

過去に何度もトラブルを起こしてきた・・・たまさに『いわく付きの』人物なのだ。菅野完がそういうヤツだと知れば、誰だって『引く』だろう。

それだからヤツは、ものすごい高学歴であるにもかかわらず『普通の職』には就けない。だからこそジャーナリストだとか、作家だとかやらを自称している。

それでも菅野完(noiehoie)を信頼する、というのであれば・・・
勝手にして下さい。せいぜい頑張って下さいな。

森友学園問題の本丸は、国有地の払い下げ問題であるのだが、おそらくnoiehoieはそんなコト眼中にない。

ヤツが狙うのは安倍政権の転覆だ。





<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。


<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 昭恵夫人 稲田朋美防衛大臣 菅野完 noiehoie 森友学園 籠池泰典 安倍総理

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR