小池百合子、地味に負ける

小池は来年冬以降の豊洲移転を判断した。けれどもそれは不確定要素をたっぷり含んだ”決定”だ。というのも、早くて来年冬に移転、長ければそれ以降になるかも知れない・・・そして『中止も含む』と言っているのだからワケがわからない。たかが”政治屋”である小池が豊洲への移転をとっとと決断して、築地の業者たちを安心させられるような支援策を、もっともっと早く打ち出すべきだった。

なのに今まで小池が積極的にやってきたのはただの”犯人捜し”ばかり。マスコミどもも面白がってそれにバカみたいに乗っかっていた。だが今の責任者であるのは石原慎太郎ではない。小池百合子なのだ。あまりに決断が遅い。

マスコミには未だに小池百合子の”神通力”を信じてる輩ばかりがいるが・・・小池は正義の味方でもジャンヌ・ダルクではない。タダの政治屋なのだ。

今後、政治屋として豊洲問題を裁いていかなくてはならない。一番に考えないといけないのは魚を扱う業者さんのことだ。その業者さんが金的な支援策に文句タラタラだ。本格的な支援が始まる前は上限のある仮払いしか支給されない。

何度も書くが・・・新豊洲市場には6000億円もの巨額が投じられている。今さら移転なし、取り壊す!となれば、次の移転先は一気い暗暗礁に乗り上げる。

小池は豊洲をブチ壊して自らお豆腐屋さんになることをする覚悟があのか。
そういう都知事選での公約によって今になって小池の首を締めている。

東京五輪開催地問題についても同じだ。ボート競技場については長沼案はあり得なくなったらしい。小池がどんだけ長沼を押してもIOC、組織委、政府の3者に囲まれては何も出来ないだろう。ボート競技場は海の森、水泳の競技場はオリンピアアクアティ楠センターに決まりだろう。

小池、長沼ボート競技場周辺の人たちにをその気にさせやがって・・・愚かなヤツよのぉ。



<『猫いらずの言いたい放題』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>


※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、ネコちゃんワンちゃん動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR