確かにプロレスだわ

28年11月24日配信の産経ニュースの記事を引用する。


 萩生田光一官房副長官は24日の衆院議院運営委員会理事会で、野党の国会対応を「田舎のプロレス」とした自らの発言を撤回し、謝罪した。萩生田氏が国会内で記者団に明らかにした。民進、共産、自由、社民の野党4党が抗議したのを踏まえ、早期収拾に向けて対応した形だ。

 民進党の小川敏夫参院議員会長は記者会見で、萩生田氏の発言に関し「安倍晋三首相は副長官を罷免すべきだ」と批判した。



引用ここまで。


これだから野党の国会での言動は”田舎のプロレス”だって言われるんだよ。クソみてぇな議員が与党議員の揚げ足取りをするなどというパフォーマンスに有権者はうんざりしている。

民進党はレンホーの二重国籍問題について戸籍謄本を国会に提出させるなりの有意義な議論をしたらどうか。



<『猫いらずの言いたい放題』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>


※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、ネコちゃんワンちゃん動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR