胡散臭い面々

29年4月1日配信のiza の記事を引用する。


 「辻元問題」が新たな展開を見せた-。学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池(かごいけ)泰典理事長の妻、諄子(じゅんこ)氏が、安倍昭恵首相夫人に送ったメールで、民進党の辻元清美元国交副大臣が学園の小学校用地に送り込んだと指摘された男性A氏がラジオ出演していたのだ。男性は辻元氏について「まったく面識がない」と繰り返す一方、過去に民進党に献金したことを激白していた。

 A氏は3月29日夜、TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」(月~金、午後10時~11時55分)のインタビューに応じ、次のように語った。

 「辻元さんの工作員というか、そういった形で現場の作業に入ったことはない。辻元さんとの面識もない」「(接点は)まったくない」「辻元さんは正直言って大嫌い」

 A氏は小学校建設現場で働いていた作業員で、「ゴミの混じった土を小学校用地の敷地内に埋めた」などとマスコミに証言していた。

 これに対し、諄子氏はメールで、A氏は《三日だけきた作業員》《辻元清美が潜らせた》《わからないくせにマスコミにいわしていた》と指摘していた。

 辻元氏や民進党はメール内容について、「面識はない」「送り込んだことはない」と否定しているが、A氏も辻元氏との関係を否定するためにラジオ出演したという。

 ただ、パーソナリティーの荻上氏に政党への献金経験を聞かれると、「民進党さんにはしたことがある」と明かしながら、「自民党が嫌いだとか、民進党が好きだとか、私自身には一切ない」と語った。



引用ここまで。


「辻元さんは正直言って大嫌い」と言いながら、「民進党さんには(政治献金)したことがある」んだってさ。笑えるわぁ。そしたらさ、辻元を証人喚問に呼べばいい。そして、二重国籍問題についての説明責任を未だに果たしていない蓮舫や、同じくガソリンプリペイドカード問題についてやはり説明責任を果たしていない山尾志桜里もついでに喚問すればいい。

そして、荻上チキ・・・あいかわらず胡散臭いヤツだわぁ。どうせジャーナリスト気取りなんだろうが。




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。


<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 辻元清美 工作員 蓮舫 山尾志桜里

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR