レンホーに対案無し

28年11月24日、TPP特別委員会での質疑に立ったバカレンホーは、ニューヨークまでトランプに会いに行った安倍総理をけちょんけちょんに批判した。

「何を持って『信頼できる人物だ』などと言えるのか」

と聞くのだが、会談自体が非公式のものである以上、事細かに説明できるわけもないじゃねーか。安倍晋三憎しで嫌がらせ的質問するんじゃねぇっつーの。

「アルゼンチンで安倍総理が『米国が参加しなければTPPには意味がない』と言った数時間後にトランプ氏はやはりTPPから脱退する旨、ビデオメッセージを発信した。安倍総理はトランプ氏が脱退することを知っていたのではないですか?」

このバカ、そんな質問してどうにかなるとでも思ってるのか。安倍総理が知っているはずもないだろうし、仮に知っていたとしても個人的な会談の内容の中身を軽々にしゃべることが出来るわけもなかろうに。

TPPについても、
「トランプ氏がTPPを脱退すると言っている以上、急いで審議するのは無駄でしょう」
などと言う。

おいおいおい、TPPに参加するよう急いだのは旧民主党政権だったはずだぞ。さらにレンホーは民進党の代表に選出された時、

「今までと違って私は対案を示して堂々と国会で議論する」

と言っていたハズ。なら、TPPに反対するならそれに対抗する多国間貿易の枠組みを提案したらどうか。今までのところ蓮舫民進党はまったく対案を出すことなく、今まで通り与党の揚げ足取りしてばかりじゃねぇか。

こんなことだからレンホーが代表に就任以降も政党支持率が伸び悩んでるんだよ。



<『猫いらずの言いたい放題』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>


※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、ネコちゃんワンちゃん動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR