韓国経済の民主化は不可能

チェ・スンシルと朴槿恵の大騒動で、ソウル地検はサムスン以外にもロッテ、SKにも在宅捜査が入ってる。

そのことについて玉川徹(阿呆男)と吉永みち子(クソ女)が、

「日本の戦後の時のように、韓国の財閥を解体できないのかなぁ」

は?そんなコトしたら韓国経済はどうなる?壊滅するじゃねぇか。金慶珠東海大教授も、「韓国の財閥は解体できない。韓国のGDPの75%を稼ぎ出している。韓国経済を支えているのは財閥。そんなに甘い状況ではない」

玉川や吉永のような頓珍漢で理想家で現実を無視してる連中にはわからないことだろう。



<『猫いらずの言いたい放題』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>


※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、ネコちゃんワンちゃん動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR