だから民進党は・・・



岸田文雄外務大臣に対して
「韓国の国民にどう説明するつもりか、明確にお答え下さい」

ん、この議員先生はなにを勘違いしているのだろう?岸田文雄外務大臣は日本の大臣なのだが・・・なんで彼に韓国国民に『日韓合意』を受け入れるよう説得しなけりゃいけないのか?

「韓国国民にどう説明する気だ」
っていうってか?あのねぇ、『日韓合意』は双方がお互いに譲歩し合って妥結したものだよねぇ。日韓双方の譲歩と努力により
『最終的勝つ不可逆的に』合意したのだ。それ以降のコトについては、相手国の状況についてはまったく関知することではない。

あえて説明するとすれば、韓国人を説得する責任は韓国政府にある。

当たり前だろーが。

民進党のなんとかという議員はつまり、
「韓国を説得する義務は日本政府にある」
と決めつけた上で
「どうやって韓国人を説明するのか?」
と恐ろしいことを言い出しているのだ。

自民党政権をバッシングすれば民進党の支持率は回復すると思ってるのか?

国民有権者をバカにするのもいい加減にしろ。

次期総選挙で民進党は自民党に惨敗するだろう。



<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

tag : 民進党 日韓合意 岸田文雄外務大臣

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR