JNN世論調査の結果・・・

29年4月28日、30日に発表された最新の世論調査の結果は以下の通り。


安倍内閣を支持しますか?
非常に支持できる 10.0% ↓-0.2 pt
ある程度支持できる 53.3% ↑+6.5pt
あまり支持できない 25.7% ↓-3.7pt
まったく支持できない 9.1% ↓-2.1pt
(答えない・わからない) 1.9% ↓-0.5pt

どの政党を支持しますか?
自民党 39.9%(プラス7.5ポイント)
公明党 3.1%(マイナス0.3ポイント)
民進党 6.8%(マイナス0.7ポイント)
共産党 3.3%(プラス0.1ポイント)

そして、北朝鮮問題についての日本の対応を64%ほどが支持していて、同じく北朝鮮問題についての日米の対応についても64%ほどが支持をしている。

パヨクの連中が安倍政権の対応についてしつこく批判しているが、そういう連中の言い分は世論を反映したモノではないと言えるだろう。


これさぁ、オレがこのブログでキチンと予想していたことなのよね。例の森友問題で安倍総理は辞職することはない。いやむしろ、支持率は上がるだろうって。

今頃になって民進党と籠池泰典は
「財務省と話し合ったときの音声データがある」
などと言ってきた。どんどんやれ。野党がそれを取り上げれば取り上げるほど国民有権者は、
「もっとやることがあるだろ」と呆れてしまうのだ。オマエらは北朝鮮にどう対峙するつもりか。国民は北朝鮮問題に対して
「与野党の垣根を越えて対応しろ!」と言っているのだ。まだわからないのか。民進党は森友問題について安倍総理を追及するが、結局は逃げられる。また、揚げ足取ってばかりで民進党から支持率は下がっていくことになる。

森友問題が長引けば長引くほど安倍自民党に有利に働き、民進党は支持率を下げる。この結果は当然7月の都議選に影響するだろう。そして、都議選に惨敗した蓮舫民進党は次期総選挙で歴史的惨敗をする。




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR