頭の弱い大谷昭宏

5月2日のテレビ朝日夕方のニュース番組。共謀罪の審議の行方についてテレビ朝日政治部記者?が、なんとかかんとか言っていた。そしてそれを受けて大谷昭宏はいつも通りに調子に乗って、
「法務大臣が答えられず、官僚ばかりに答弁を任せているくらいなら、結局国民が理解できるわけがない」
「そうであればこの法案は一度廃案にして次の機会に再提出したらどうか」

おいおいおい、民進党が対案を出すっていうタイミングで『廃案にしろ』はないだろ。

廃案にしたらもう一度法案を提出するにあたってどの程度の手間暇がかかるのだろうか。それを無視していっているのだろうが、とんでもない話だ。国民の多くが共謀罪を支持している。それを隠蔽してあーだこーだ言っているのだから呆れる。

大谷昭宏は普段であれば、
「世論は違うじゃないか。自民党は世論に従わないのか?」
と言いつつ、こういうふう共謀罪に支持の声が集まっていても、今度はまるで
「世論が間違っている」
とでも言うかのごとく、世論を隠蔽して共謀罪反対のミスリードをする。

「こんな法案が通ったら、日本は戦前戦中の治安維持法下の世の中に戻ってしまうぞ」
などと言って、バカのひとつ覚えのように国民を脅迫する。

ちなみに森友問題でマスコミや野党が安倍政権を徹底的に安倍自民党を攻撃したが、安倍内閣や自民党の支持は下がるどころか上がっている。

民進党やパヨクジャーナリストは自分たちの信用や支持率を下げたいのなら、共謀罪反対やら森友問題の安倍総理の責任を追及すればいい。

そうすれば、安倍内閣の支持率も自民党の支持率も上がるのだ。




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR