クソパヨクの自己矛盾

意図的に国民を脅迫するのは左派リベラルがよくやる手段だ。

彼らは米国はTPPから離脱する。トランプはそう公言している。TPP大嫌いな左派リベラルは大喜び・・・かと思いきや、相変わらず国民を脅迫し続ける。
「アベノミクス第三の矢はこれで重要な核を失った」
と、いよいよアベノミクスがピンチであるかのように印象操作する。

あのさぁ、今までTPP脅威論を拡散してきたオマエらの今の言動は完全に矛盾するぞ。

一体TPPに批准する方が日本にとって有利なのかそれとも不利なのか・・・はっきりさせたらどうか。

そういえば・・・アベノミクス当初の頃にもそう言うことがあった。パヨク連中は株価の急激な上昇について
「こんなものは一部の投資家だけの話。庶民にはまったく関係ない。」
「実体経済にはまったく関係ない」
などとがなり立てていた。同時に旧民主党の連中はこれを”サギノミクス”とか”アベノリスク”などと挑発的に例えた(もちろんこれらは流行ることもなく廃れたが)。

ところが・・・

株価が下落する局面ではぱよくはいかにもそれをもって
「アベノミクスは失敗した」
「日本の富が失われ、庶民の生活は大打撃を受ける」
と、おおよそ矛盾した議論を始める・・・

さらに・・・

パヨクが
「アベノミクスがウマくいってるんだったら、今回の春闘は大丈夫なんだろうなぁ?」
と安倍総理にプレッシャーをかける局面があった。だからこそ安倍総理は自ら経済界の重鎮らと面会し賃上げを要求。しかしそれが実現すると今度はバカパヨクどもが
「こんな官製ベアは認められない」
などという。安倍総理にどうしろと言うんだ?バカたれどもが。

要するに”打倒安部政権”のことしか考えていないのだろうが・・・こういう無責任な言論が日本社会をダメにしていくんじゃないのか?



<『猫いらずの言いたい放題』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>


※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、ネコちゃんワンちゃん動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR