乙武を甘やかすな!

乙武は今までさんざん炎上商法を繰り返し、そのたびに(ヤツ自身はそれで耳目を集めてきたんだろうが)健常者と障害者とのあいだの軋轢を生んできた。

ヤツのツィートを見ている人々は感情的にどうしようもない地点にまで来ているのだ。それを知ってか知らずか古市憲寿とか夏野剛といった亜流の知識階級がヨイショする。なんなんだこの生ぬるい空間は。

11月27日のフジテレビ『ワイドナショー』。不倫騒動で謹慎している乙武のマンションを松本人志他レギュラー陣が訪問。笑いとともに乙武を見舞った。

なんだこの甘ったるさは!乙武は絶対的弱者だとでも言うのか。他の”芸能人”であれば絶対にバッシング一辺倒であるというのに、乙武だけは別らしい。

オレも障害者である。健常者と障害者という二元論で物言う人は多いが、オレはそのどちらにも当てはまらない。だからオレはいつも乙武の炎上商法を見て憤慨するのだ。

こっちに迷惑かけるのは止めろ!

っていう感じなのだ。

同じフジテレビの『バイキング』でも、金慶珠東海大教授やフィフィまでもが
「乙武さんは障害者特有の性の問題に直面していたの”かもしれない”」
「奥さんにとっても夜は旦那と三人の子供の世話は無理だから夜遅くなったら外で過ごして欲しいと言っていた」
一般の男性の不倫は許されないのに、か?大したもんだわ、乙武。

ちなみに『ワイドナショー』では
「都知事選に当選していたら今頃どうなっていただろうな?」
といってみんなそれを笑い話にしていたが・・・乙武が出馬しようとしていたのは参院選だ。自民党から出ると言うことで乙武ファンに多いリベラル層からは不評だったもんだ。

障害者であることを利用して成り上がった乙武としては自民党の国会議員になった方が、その力を背景に後々自分も大物になれるとでも思ったのだろう。

ヤダヤダ・・・



<『猫いらずの言いたい放題』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>


※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、ネコちゃんワンちゃん動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR