室井の大暴走



いまだにこういうコトをいっているヤツがいるから驚く。従軍慰安婦問題については言い出しっぺの朝日新聞も誤報であるとして訂正、謝罪している。事実関係を見れば明らかに従軍慰安婦問題は虚構なのだ。

室井佑月は根拠に
「(一方的に)日本が謝罪すれば日韓関係は修復される」
などというのか。

このバカ女は、従軍慰安婦論争の経緯を知らないのだろうか。過去、日本政府は謝罪する必要もないのに謝罪を繰り返してきたた。そして、韓国側は大統領が代わったり、あるいは大統領の支持率が低迷すると終わったはずの従軍慰安婦問題をほじくり返してきて、謝罪を要求してきた。

日本はいつまで謝罪を繰り返さなければならないのか。

日本が慰安婦問題について韓国側の要求通りに謝罪すればその時だけは関係修復するのかも知れない。だが、しばらくそればそれも元の木阿弥なのだ。

室井はいつまで日本は謝罪しろと言うのだろう。今までにも何度も謝罪してきたのだが、いつまで謝罪しなければならないというのだろう。

そして、なんで日本側が一方的に謝罪しなければいけないのだろう。

朝日新聞は、
慰安婦たちが強制連行されたという資料は見つかっていない」
と言っている。今になってもなお、

慰安婦は強制連行されていった性奴隷だと考えているのか。そんなとんでもないことを言うのなら、根拠を示したらどうか。




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 室井佑月 従軍慰安婦 慰安婦 朝日新聞

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR