小池の無責任

小池が自民党を離党した上で、小池新党の代表に就任した。離党した理由は、
「自民党に対しては進退伺いを出していたのですが、なかなか決めてもらえないので、ごちゃごちゃしないように自分から離党した」
この女はなんでいちいちいろんなコトを自民党のせいにすり替えるのだろう。

「自民党がハッキリと決めてくれなかった」
と言うなら、都知事選の時にさっさと離党すればいいだろ。

小池は都知事最中に、
「崖から飛び降りるつもりで立候補した」
と、自分がジャンヌ・ダルク的な候補であることを演出して、拍手喝采一気に知事に就任した。
『崖から飛び降りる』つもりであるなら、その時点で『離党届』を提出し、退路を断っていなければおかしい。

小池は焦っている。

小池新党の支持率が上がっていない。必要な政策すら打ち出せていない。一番必要な候補者たちの認知主まったく広がってない。なにより、都知事就任以来、小池はなんの成果も挙げられていない。

もっとも酷いのは豊洲新市場問題だ。各政党が様々に新市場についての考えを明らかにしている。明らかにしていないのは、小池新党のみなのだ。

小池は決められない人物だという評価もあながち間違ってはいない。小池はただ決められないだけでなく、
「問題は今まで豊洲移転をリードしてきた勢力」
「それだからこそ今になって課題が山積している」

このバカ、今の責任者が自分であるという自覚がまったくない。




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

tag : 小池 小池新党 豊洲新市場 都議会選

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR