伊藤詩織の謎



この一件については、大新聞はほとんど扱っていないのだろうか。そのかわりテレビでは時々見られることがある。6月5日、フジテレビ『とくダネ!』。女コメンテーターは
「女性が顔を出して記者会見で被害を訴えるなんて、スゴく勇気がいること」
また、男性コメンテーターは。
「そうそう、伊藤詩織さんはスゴく勇気を持って行動してる」
「だが、このままでは検察審議会でも『起訴相当』になることはないだろう」

そうそう、

検察審議会での審議については、第三者を納得できる証拠が必要だ。それが今のままではまったくない。従軍慰安婦問題とまったく同じで、自称慰安婦が自分で言っているだけなのだ。

この伊藤詩織、会見で
「性犯罪防止法を議論すべき」
「共謀罪なんて議論してる場合じゃない・・・

なるほどぉ、この女、記者会見を政治的に利用しただけなんだね?伊藤は政治利用のため、そして安倍総理に近い山口敬之氏を貶めるために今回のような出来事を仕立て上げたのだろう。

伊藤詩織に関する情報はあまりにもいい加減で、安易に信じることはできない。

仕事はなんなのか、その程度のこともよくわからない。

その程度のコトもわからない。

伊藤詩織はどこから金を得ているのか。共産党あたりなのだろうか。

うーん・・・さっぱりわからない。




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR