森の

29年6月8日配信の産経ニュースの記事を引用する。


 自由党の森裕子参院会長は8日、所属する参院農林水産委員会の質疑を中座し学校法人「加計学園」(岡山市)問題を審議していた参院内閣委員会の傍聴席に姿をみせ、政府側の答弁にやじを飛ばした。内閣委では自民党理事が森氏の行動に苦言を呈し、難波奨二委員長(民進)が「このようなことがないよう適切に議事運営する」と応じた。

 森氏は産経新聞の取材に対し、内閣委で自らが資料を提供した民進党の桜井充氏が質疑に立つため「内容を確認にいった」と説明。加計学園問題をめぐり「まともに答えていない政府側の説明は許せなかった」とも語った。 

 8日の農水委に関しては部分的に出席したため、委員の差し替え手続きを行わなかったという。



引用ここまで。


この森ゆう子は、
「桜井氏の質問の内容を確認にいった」
と説明。加計学園問題については
「まともに答えていない政府側の説明は許せなかった」
とも語ったというが・・・自分が所属する委員会の質疑を中座するとは、このクソ女、何様のつもりだ。桜井の質問を確認しようとして・・・って、オマエは桜井のママなのか?まだおっぱいあげているのか?

森は加計学園問題で質疑にたち、
「あなたが部下たちに大事な資料を持って『こういうのを見たことはない?』と言って、調査してまわればいいんでしょ、義家文科副大臣。

すると、義家氏は
「そんな書類が本当にあるなら、私のところに持ってくればいいじゃないですか」
すると、森ゆう子はここでとんでもない言葉を義家氏に投げつける。
「あなたが信頼されてないだけでしょ?」
「あなたに出したら握りつぶされるだけだろうと思ったんでしょ?
「あーぁ、呆れた・・・」
このバカ女が義家氏に文書の調査を迫ったのに、なんだその返しは。要するに義家氏をオマエも信頼していないのであれば、オマエも義家氏に対し、文書の所在を質問しなければいいじゃネェか。

この女、蓮舫が稲田防衛大臣をいじめていた時にどれほど民進党が支持率を下げたのか、忘れたんじゃないのか?

まぁいいや。

森ゆう子、マスコミでも声が大きすぎるとして不評だ。自由党(いつから党名を変えたんだ?)はその内なくなるからどうでもいいんだけどさ・・・




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR