なんだコレは・・・

なんなんだ、この混乱は。
最近の自民党についてのスキャンダラスだが・・・

ともに安倍総理の覚えの
富田真由子の秘書への暴力、暴言・・・
下村博文までもが、加計学園から200万円というとんでもない献金を受けていたとか・・・
そして稲田朋子は
「自衛隊関係なく都議選衆院選の応援をお願いしたい」
と。とんでもないコトを言う。
こんなコトを言ったらなにをどうしてもお終いだろう。

それでも安倍総理は稲田を更迭するつもりはないらしい。安倍総理は都議選で、そして総選挙でどういう戦略を立てているのか。

金子なんとかというイクメン議員の下衆不倫やら、あと、ハワイで仮の結婚式をした上でストーカー事件をやったヤツもいたっけ。そして今村復興大臣(オレは彼は止める必要はなかったと思うが。)

森友問題が騒がれ始めた時、オレはこのブログに何度も書いたがこの程度のことで安倍政権が追い込まれることはないと信じていた。そう信じていたのはパヨクマスコミだけだっただろう。見て見ろ。森友問題はまったく騒がれていないじゃねぇか。

そして、加計学園問題。オレはコレを見て、
なんだこのお祭り騒ぎは・・・と思っていたのだが・・・下手したらこれって、中川喜平はじめ野党、パヨク勢力一味の仕組んだことなんじゃないのか?

都議会議員選挙は明日だが、おそらく自民党都疑団は惨敗するだろう。しかし、それは自民党が悪いからではない。その証拠に総選挙では安倍自民党が圧勝し、そしてすぐ内閣改造に着手するはずだ。

総選挙において安倍政権は野党四党に圧勝する。安倍自民党が頑張ったからではない。今安倍自民党が頑張ってくれなければどの政権が日本を支えられるというのか。

言えるモノなら言ってみろ。




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR