彼女は正しい。

自民党の女性都議選を落選した候補がかなり激しいクレームを入れていた。フジテレビ昼のワイドショーの映画やドラマに出ない俳優であるMC坂上忍やハンパに売れてるお笑い芸人たちがその様子を見て、
「怖いねぇwww」
などと言って大笑いしている。だが、自民党幹部をいつも批判しているのは坂上と芸人たちだろう。

自分で立候補して自分で落ちた?
勝ち馬に乗ろうとして、勝手にずっこけた?

そんなんではないだろう。最近の自民党議員には安倍総理に対する不満が高まっている。そりゃそうだ。各大臣のスキャンダルや安倍総理自身が自分自身の説明責任から逃げ回ってるのだから。

そして、都議選数週間前にとんでもない問題発言、スキャンダルが起きている。そしてそれらの対応をどうすればいいのか、まったく見通しがない。

これでは自民党候補が大惨敗するのが当たり前だ。つまり、落選した女性候補が党中央を批判してもおかしくはない。むしろ当然のことなのだ。




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR