ブチ飛んでるヤツ



コイツの脳ミソは、きっと40年以上前から変わってないのだろう。日本はいつでも平和。ヤツの安全保障に関する議論は前提として「日本を攻める国はない」
そして、
「中国が尖閣を攻めてきても、あそこは岩だらけで誰も住んでないんだから、自衛隊が出動する必要はない」
といいながら、
「もし他国が日本を攻めてきたら、日本の唯一の戦闘集団である自衛隊がその領土や国民の命を守るべき」
「タンカーはもちろん自衛隊が守るべき」
「いや、集団的自衛権は国と国との争い事。東アジアの情勢とタンカーはまったく違う」

なんでしょうね。『私には他人の言うことを聞く耳がある』がモットーの鳥越大先生、言ってることとやってることが全然違うじゃん。

コイツ、都知事選の後の各局のインタビューから逃亡したらしいなwww。鳥越らしいな。ちなみに、例の女子大生に対する性的嫌がらせの裁判については、結局和解が成立したらしい。こいつはどういう内容で和解したんだろう。どういう和解案を裁判所から示されたんだろう。

説明責任を一切果たさないというところが、鳥越のような左翼に通じるコトらしい。

それにしてもこの動画、よくできてるなぁ・・・




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR