蓮舫が謄本公開?

29年7月13日配信のJIJI.COMの記事を引用する。


 民進党の蓮舫代表は13日の記者会見で、自身が日本と台湾の「二重国籍」だった問題に関し、「私自身が既に台湾の国籍を有していないことが分かる部分を伝える準備はある」と述べ、18日に関連資料を公表する意向を示した。

 蓮舫氏は11日の党執行役員会で、「戸籍(謄本)を示し、近々説明する」と語っていた。13日の会見では戸籍謄本の全面開示を否定しつつ、「何を資料として示すかについて、弁護士も含めて整理している」と述べ、部分的な開示には含みを持たせた。「差別主義者、排外主義者に言われて公開するようなことが絶対にあってはいけない」とも強調した。
 党関係者によると、蓮舫氏はパスポートや、台湾当局への国籍離脱申請書の写しなどを示す見通しだ。



引用ここまで。


蓮舫が二重国籍問題について説明するらしい.。今頃になって公開してどうなるのか知らんが。公開するならもっと以前にそうすればいいだろうが。

蓮舫の謄本を公開することについて反対している有田芳生らパヨク勢力は
「国籍を公開することを強要するなら、それは差別だ」
「政治家に戸籍を明らかにしてしまったら、ヘイトにつながる」
「法的には政治家が自らの戸籍を公表する必要は無い」
などと言うのだが・・・

なにを勘違いしてんだよ?


元はといえば、蓮舫が自らの戸籍問題について、説明を二転三転したせいじゃねぇか。あとさ、日本国民のために仕事をするのが政治家の責務であるのに。蓮舫がもし台灣人であったとしたら、台湾と日本とのあいだに横たわる尖閣諸島の帰属問題について具体的にどう対応するのだろう?台灣だって尖閣諸島の貴族を主張している。もし蓮舫が台灣人だとしたら、本当に日本の国益を優先できるのか。

パヨク勢力やパヨクマスコミが、がどれほどに蓮舫を支持していたとしても、普通の日本国民であれば、蓮舫民進党を支持することはことはできない。



<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR