無知なヤツらが跋扈する



田原総一郎はかつてテレ東の田勢康弘の番組で、
「新聞もテレビも20年ほどくらい以前はそのほとんどが左翼だった」
と発言した。だが、上の動画を見ればわかるとおり安倍政権の(批判ではなく)悪口を言って悦に入っているようなタレントは、今でも主に情報番組で露出しまくっている。

このようなバカ女によるバカバカしい政治談義であっても、『情報弱者』に対してはその影響力は絶大であるため、非常に問題だ。

このフジテレビの『バイキング』という番組、オレも何度か見ているが・・・かなり問題点が多いように思われる。MCの坂上忍が勝手に内閣改造を『勝手に予報する』コーナーがあったのだが、明らかに坂上が思い込みや無知から現役大臣を引っ張り降ろして最後に文科大臣にあの前川喜平をあてるという、サプライズ人事・・・いや、超ウルトラC的人事。

あらかじめパネルが用意されていたから台本通りに進めていたのだろうが、この時は専門家たちも言葉を失っていた。

芸人やタレントがコメンテーターとしてこの手の番組に出演して自分の意見を表明すること自体には問題はないともう。だが、だ自分の言葉に責任を持たせなければいけない。

この動画に登場する近藤サトや橋本まなみのような連中に安倍政権が崩壊させられるようなことがあってはいけない。




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR