朴槿恵の一番長い日

朴槿恵がいよいよ追い詰められた。与党セヌリ党の非主流派が態度を一変させた。
「4月退陣を明らかにしなければ弾劾の採決に賛成する」
と言うのだ。

セヌリ党非主流派は期限を切っている。それは12月7日らしい。12月6日には関与を疑われている大財閥やチェ・スンシルらが国会で喚問を受ける。

彼らが何を語るかによっては、朴槿恵はより一層窮地に立たされるだろう。

先週土曜日にはソウルで最大規模である170万人を動員したデモが行われた(もちろん主催者発表に過ぎないが).

そして・・・つい先ほど事態が動いた。なんと、セヌリ党非主流派朴槿恵が退陣時期を明確にするかしないかに関係なく弾劾について賛成にまわるという。これで弾劾案がとおることは確実だ。

朴槿恵、もう逃げ道はないぞ。



<『猫いらずの言いたい放題』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>


※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、ネコちゃんワンちゃん動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR