やりすぎ乙武

週刊新潮2017年8月17・24特大号の記事より引用する。


乙武洋匡氏の元夫人が、乙武氏とその不倫相手を提訴したと週刊新潮が報じた謹慎後にテレビ出演した乙武氏は、離婚に至るまでの経緯や理由を公言。しかし、本当の離婚理由はモラハラとも言える乙武氏の態度だと元夫人の知人 昨年3月の「週刊新潮」報道により、5人の愛人との不倫が明るみに出た乙武洋匡氏(41)。現在は言論活動を再開しているが、同年9月に離婚した元夫人の仁美さんが、このたび彼とその不倫相手を提訴したのだ。

 仁美さんの訴状が代理人弁護士によって東京地裁に提出されたのは、8月4日のことである。訴状は2通あり、ひとつは精神的損害の賠償などを乙武氏に求める内容、もうひとつは不貞行為の損害賠償を乙武氏の不倫相手に求めるものだ。
 引き金となったのは、昨年11月27日の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、乙武氏がVTR出演したことだった。

 “不倫謹慎”後に初めて地上波のテレビに登場した乙武氏は、不倫発覚から離婚に至るまでの経緯について、

「まあ、私がしでかしたこと自体は、夫人はずっと前から知っていたことなので」
「離れたほうが子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかったのかなあ……」

 などと語っていた。この発言に「深く傷付けられたと嘆いていました」と仁美さんの様子を明かすのは、彼女の知人である。

「というのも、離婚する際、ふたりはその経緯については一切他言しない取り決めをしていた。それは『守秘義務契約』として、正式に双方間で取り交わされていたそうです」

 乙武氏は一方的に暴露する形で約束を反故にしたわけだが、その内容にも虚偽があるという。

「離婚理由が決定的に違う。ずばり、それはモラハラとでも言うべき乙武さんの酷い態度だったんです――」(同)

 仁美さんは「週刊新潮」の取材に対し、「提訴したのは事実ですが、今、私のほうから申し上げることはありません」と答えた。

 8月9日発売の「週刊新潮」では、乙武氏の「5人不倫」の第2幕を特集。関係者によると「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」との発言などがあったとされる、乙武氏のモラハラの実態についても詳しく報じている。



引用ここまで。


実はオレもその時放送のフジテレビ『ワイドナショー』放送を見ていた。自分も障害者であるのだが、乙武洋匡がどんな発言をすのか・・・そこについてとても興味があったのだ。

乙武はいつも安っぽい言葉で自分を飾るクセがある。勝手に一人でやっていればいいのだが、瀬戸内寂聴のように押しつけがましくてウザったい。
その一部とも言えるのが記事の以下の分にあらわれている。
「まあ、私がしでかしたこと自体は、夫人はずっと前から知っていたことなので」
「離れたほうが子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかったのかなあ……」

自分の不倫のために離婚したくせに・・・「子供のため」だなんてなんていうサイテー男だ。

そして、・・・乙武の野郎が、普段の姿を見せる瞬間を見せた。
松本人志やヒロミ、古市憲寿といったレギュラー陣が乙武の部屋を訪ねた時のことだが、松本人志が
「ところでさ・・・お茶くれる?」
と言った時なのだが・・・乙武はやや厳しい声で、スタッフを叱りつけてお茶を出させたのだ。
おいおいおい、スタッフをそこまで叱りつける必要はないだろ。たかがお茶だぞ?

ヤツは自分のtweterをわざと炎上させ、援助商法を繰り返す。・・・普通の人が見れば、乙武の方がおかしいとわかる。
だが、乙武の面倒くさいところは・・・要するに乙武を絶対的に支持するヤツらが存在することだ。

障害者の中には乙武の例にあるように、自分の障害を売り物にしたい連中がいる。
そして・・・マスコミはそれを取り上げて商売に仕立て上げる。
さらに・・・テレビで乙武のようなヤツを見て、涙を流すことで『アタシったらなんて心の美しい女性なの・・・』と勘違いする』こういう

三者による共犯関係が成り立っている。

バカくせぇ。

それにしても、乙武のいわゆる、
「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ・・・」
っていうのは一体なんなんだ、コレは。『モラハラ』では済まない、『脅迫』ではないのか。

乙武洋匡・・・どんだけ卑怯で汚いヤツだろうか。




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

tag : 乙武洋匡 ワイドナショー モラハラ 障害者

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR