『迎撃するな!』・・・えっ?



これはいつの『ひるおび』だろう。
まぁどーでもいいんだけどさ、

「北朝鮮がミサイルを撃ったとしたら、日本はどうする?」

おいおい、今さらそこかよ。なんで安保法制の時に、キチンと議論しておかなかったのか。自民党に反駁すればコト垂れり・・・そんなコトばっかりしてるから、今こんなコトを言うしかないんだろうが。

ハッキリ言えば、今は『加計』やら『日報』やら、そんなコト言ってる場合じゃねぇんだよ。それこそ挙国一致でコトに当たるべきだ。まずは、日本国に先生攻撃権を与えないといけない。さらに自衛隊を軍隊化するシステムが絶対的に必要だ。

テレビ朝日の『モーニングショー』にコメンテーターとして出演した競馬評論家の吉永みち子はさすがにパヨクらしく、安倍総理の
対北朝鮮制作を批判した上で、
「今からでも遅くないから、周辺諸国を巻き込んで北朝鮮と『話し合い』をするべき。

なんなんだよ、その『話し合い』って言うのは。具体的に言えっつーんだよ。中共もロシアも巻き込んでってか?中共やロシアが対北貿易を誰が具体的にどういう風に制裁を課しているのか、そんなコトの監視するコトなど不可能だろうに。

「撃墜するより、撃墜した時の方が破片が心配」
まさか、北朝鮮のミサイルが日本のどこかに着弾するミサイルを撃ち落とせるのに、それを見送れっていうのか、おい、室井よぉ?

<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR