歴史戦に勝利せよ!

従軍慰安婦問題における『日韓合意』が当事国である韓国によって、一方的に覆されようとしている。文在寅によると、
「韓国人にとってまったく受け入れられないものだ」
というのだが・・・今さらなにを言ってるのか。

日本人にとってはそんな話、知ったこっちゃない。それは合意をした以上それは純粋に韓国が国内で解決すべき問題だ。もしそれを一方的に破棄するというのなら、法治国家がやることではない。

今回の出方次第では、韓国は国際的信用を失うだろう。

2015年末の『日韓合意』は画期的だと国際的にも評価された。韓国はこれまでにも何度もゴールを動かしてきた。今回はそんなことをしてはいけない。安倍総理はもちろん、その次の政権もやってはいけない最優先の課題だ。

さらに最近は徴用工問題まで持ち出してきて、歴史問題のカードを増やそうとしている。従軍慰安婦問題でもそうなのだが、客観的な証拠は徴用工問題でもまったく無い。

あるとすれば、『自分の証言』のみである。ここがこの問題の肝である。姜尚中なんぞが
「物的証拠がないのなら、オーラルな証拠を適用するべきでは?」
などというのだが・・・

『証言』といっても、自称慰安婦本人の証言しかなく、家族や親族、近所の人物からもさっぱり証言が出て来ない。これは徴用工の問題でもまったく同じで、そんなのアテになるか?

日本人は中共や韓国だけではなく、国内左翼に負けてはいけない。

安倍総理が言うとおりなのだが、今負けたら我々の子や孫の世代までもが謝罪を迫られる状況が続くだろう。そんなコトが絶対にあってはならないのだ。

日本人は歴史戦に勝利しなければいけないのだ。




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ
※悪質なコメントについては削除します。

病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら↓
愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ
→<『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 文在寅 従軍慰安婦 従軍慰安婦問題 安倍総理

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR