本当のブラックボックス

小池が唐突に200億円の政党復活予算を廃止にすると発表した。しかも都議会核は都議会各派との話し合いもなしに、独裁的にだ。定例会見でいきなりそれを宣言したのだ。

小池こそブラックボックスじゃないか。

政党復活予算は悪いものなのか?バラ撒き批判は当たらないぞ。だってさ、いちいち議会に諮っていたら時間がかかりすぎるからこその政党復活予算じゃないか。

しかも、必要のないものに金をつかっていたわけではないのだ。それを知っていてなぜ小池はこんなことをしたのか。

目的は予算を決める決定権を都知事である小池に一元化して、都議会各派に渡さないための方便なのだ。東京都の予算7兆円のうちの200億円なんてたかが知れてるじゃねぇか。

そんなチンケな話でパフォーマンスするんじゃねぇよ、小池。



<『猫いらずの言いたい放題』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>


※悪質なコメントについては削除します。

<↓自らの病気やお出かけ、ネコちゃんワンちゃん動画、音楽等についてはこちら
(レインボーマンをクリック)。愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR