コレは問題なのか?

29年8月31日配信の産経WESTの記事を引用する。


 31日発売の週刊誌で、東京への公務出張中に性的サービスを利用したと報じられた奈良県天理市並河健市長(38)が報道陣の取材に応じ、記事の内容をおおむね認めた上で「道徳的に適切でなく、不徳の致すところ」と陳謝した。

 市役所で行われた定例会見の後、報道内容について問われた並河市長は「プライベートな時間の中でのことだが、市民の皆さまや市職員、そして家族に申し訳ない。痛切に反省している」と陳謝。一方、「法律に抵触する行為はなかった」と釈明した。

 並河市長は外務省職員を経て平成25年10月の市長選で初当選。任期満了に伴い10月1日に投開票される選挙に再選を目指し、無所属で出馬する意向を表明している。報道の影響については「これまで取り組んできたこととは関係のないことだと考えている」とし、「公務を投げ出すことなく、今後も大いに取り組むべく邁進(まいしん)していく」と述べた。

31日発売の「週刊新潮」は、並河市長が今年2月と6月に公務で東京へ出張した際、宿泊先のホテルで性的サービスを利用したと報じている。



引用ここまで。


なんでこれが問題になるんだろう。

東京へ出張に行ったとしても仕事ばかりしているワケじゃない。当然、プライベートの時間があってしかるべきだろう。それから、
「市長の収入は税金なんだから、許されない」
市長の報酬が税金だったとしても、それはこの市長の労働に対する正当な対価だ。それをなにに使おうと、それこそ市長の自由だ。

コレが許されないとしたら、では前川喜平のガールズバー通いはなんで許されてしまうのか。ヤツだって税金から報酬を得ていて、
「貧困の問題を調査するために行っていた」
「小遣いを与えて連れ出して食事を食事を共にしていた」
「もちろん、法に触れることはしてませんよ」
なんでこんなヤツが事務次官にまでなれるんだよ。マスコミはなにをやってる。

批判されるべきは記事に登場する市長ではなく、マスコミだ。




<↓よろしければクリック((○┓ペコリ>

社会・政治問題ランキングへ
※悪質なコメントについては削除します。

病気やお出かけ、にゃんこ動画、音楽等についてはこちら↓
愚痴や下ネタ多いので苦手な方はスルー(*´▽`)ノノ
→<『猫いらずのうつうつ日記』





テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

tag : 奈良県天理市 並河健市長 性的サービス デリヘル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR