FC2ブログ

民進党・小川勝也参院幹事長の長男が変態だった件

29年11月2日配信のハフィントンポストの記事を引用する。


小学校低学年の女児の服をつかんで転倒させたとして埼玉県警所沢署は11月1日、暴行の疑いで、東京都千代田区の大学生(21)を逮捕した。この大学生は、民進党の小川勝也参院幹事長(54)の長男。​​朝日新聞デジタルなどが報じた。

共同通信によると、逮捕容疑は10月31日午後4時ごろ、所沢市内の路上で、下校途中の女児の服をつかんで転倒させた疑い。所沢署の調べに対して「小学校低学年の女児に興味があった。わいせつ目的で暴行した」と容疑を認めているという。

毎日新聞は、10月20日に女子小学生を狙った強制わいせつ事件が2件連続で発生しており、同署が関連を調べていると報じている。

■小川氏が記者団にコメント「​​​​​​​女児とご家族におわびします」

小川氏は、北海道和寒町の出身。1995年に32歳の若さで参院議員に初当選し、現在は4期目。防衛副大臣、首相補佐官、参院農水委員長などを歴任した。
​​​​​​​
​​​​​​​毎日新聞によると、小川氏は2日、党本部に離党届を提出した。国会内で記者団に対し「事件は昨日、警察から聞いた。事実関係は報道以外で確認していないが、女児とご家族におわびします」とコメントした。

長男は小川氏の議員宿舎で同居していたという。



引用ここまで。


はいはい、民進党の議員の息子が変態だったということですね。

民進党所属議員の青山雅幸や鹿明博らのセクハラ疑惑に続いて、今度は民進党参院幹事長の長男が変態だったのですね。素晴らしいですねぇ、旧民進党は変態セクハラ集団と言われても仕方ないでしょうねぇ・・・

この件については、これ以上言及しません。

支持者さんたちはきっと泣いているんでしょうから、察してくださいね。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR