FC2ブログ

お子ちゃまな立憲民主党

29年11月4日の読売新聞の記事を引用する。


 立憲民主党は、党所属議員と自民党議員の夜の飲食を見合わせる方針を決めた。

 自民党との対決姿勢を打ち出す一方で、夜の酒席を共にするのは、国民の理解が得られないと判断したようだ。

 立民の辻元清美国会対策委員長が2日、常任、特別委員会の各理事を集めた党内の会合で当面自粛するよう呼びかけ、了承された。辻元氏は「誤解が生じる」ためだとした。野党第1党の立民の理事は、与党の自民党理事との間で協議する立場となる。



引用ここまで。


くだらない。

実にくだらない。

与野党ともに審議中はさんざんやり合えばいい。また、お互いに情報交換や互いのねぎらいのための夜の席は実に貴重であるはずだ。立憲民主のこういうところが『パフォーマンス』だと言われる所以なのだ。

霞ヶ関では昔から侃々諤々と議論した後は、夜は賑々しく酒を飲み交わしていたらしい。永田町でもそういう文化があっていい。

立憲民主党は
「夜の酒席を共にするのは、国民の理解が得られない」
と言っているらしいが・・・どこの国の国民の話なんだ?

オレが中高生の頃、くだらない校則があってそれを雑誌がこぞって取り上げていたものだが・・・立憲民進党の議員たちは枝野幸男や辻元清美のようなヤツに取り締まってもらわないとあっちこっち飲み交わしてもいられないのか?

そのうち同窓会に出席することすら禁止するんじゃねぇのか?




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR