FC2ブログ

文在寅の内政干渉

29年11月4日配信のYOMIURI ONLINE の記事を引用する。


 韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は3日、シンガポールのテレビ局との会見で、「日本が北朝鮮の核を理由に軍事大国化の道を歩むとすれば、望ましくないことだ」と述べ、日本政府をけん制した。

 文氏は北朝鮮問題への対処には、中国との関係強化も必要だとして「均衡ある外交」を主張した。



引用ここまで。


韓国野郎、つまんねぇこと言いやがって・・・

韓国は小国であるから米国にも中共にも良い顔をしないとマズいんだろうよ、どうせ。それは韓国の内政問題であるから、当然安倍総理だってそこは干渉しないし、尊重するはずだ。

事実、日本の総理大臣が韓国の軍事費についてなにか注文をつけたりした過去があるか?そんなコトをするのは韓国などの蛮国だけだ。

日本の教科書の内容がどうのこうの・・・軍事費がどうのこうの・・・国連での立ち居振る舞いがどうのこうの・・・

日本の内政に干渉するな!

中共は日本よりはるかに軍事力を増強している。しかもどういうことに金を注いでいるのか、明らかにしていない。日本には日本の立場がある。日本は韓国の立場を充分に尊重している。文在寅も日本の立場を尊重しないのであれば、痛い目に遭うぞ。

日本側は損をすることはない。損をするとしたら韓国だ。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR