FC2ブログ

調子に乗るんじゃねぇぞ、ク●コリアン

29年11月9日付けの時事通信の記事を引用する。


韓国外務省報道官は9日の記者会見で、トランプ米大統領の歓迎夕食会に「独島(竹島の韓国名)エビ」を提供、元慰安婦を招待したことについて、「諸般の要素を総合的に勘案して決定したことで、このような事案に関して問題提起するのは適切ではない」と述べ、日本政府の抗議を一蹴した。こうした立場を外交チャンネルを通じて日本政府に伝えたという。
 この問題に関して、河野太郎外相が8日、韓国当局者に直接抗議するなど、日本政府が申し入れを行っていた。



引用ここまで。


ざぁけんなよ。どんだけ否定しようと、こんなもんは日本への当てこすりのくせによぉ。
総合的に勘案した結果がなんで、一般のババァの招待につながるんだよ。
なんだかトランプにワケのわからねぇエビを食べさせたり、ワケのわからねぇババァにトランプに勝手にハグしたりよぉ。

韓国の場合、こういうことに遠慮がなくてあけすけだから付き合うのも面倒くせぇ。

あの国のことだから、時期がくればまた従軍慰安婦問題を世界記憶遺産へ登録されるよう申請するのだろう。そして、それがまんまと成功したら、今度は徴用工か?

いつも言うことなのだが・・・もう韓国とは国交を断絶してもいいんじゃないのか?そうしたとしても、韓国側にとっては国益を損なうコトばかりだろうが、日本にとってはそんなコトは全くあり得ない。

むしろ日本人の精神衛生上実に爽快であるから、そいう意味で精神衛生上のメリットはある。

北朝鮮問題では日米韓は安全保障上の絆を強くしておかなければならないはずであるのに、韓国は日本を挑発してばかりだ。

11月20日のTBS『サンデーモーニング』という日本でも典型的な左派メディア。田中優子法政大総長は生放送その番組に生出演。米国西部で慰安婦増を増やすべくコリアン系米国人が活動を活発化させている件について、

「女性としてはそういうことについては記憶の闇に葬られる懸念があるので、もっともっと慰安婦増を作るべきだと思います」


ったく、ため息しか出ねぇよ。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR