FC2ブログ

イ・ヨンスがなんだって?

29年11月10日のフジテレビ『グッディ!』の番組トランプが訪韓したときに、大統領官邸に自称慰安婦が招かれた問題。木村太郎氏がこうまくし立てた。

「韓国がトランプをもてなす晩餐会で変なヤツを出席させ、それに対して河野太郎外相が抗議した。そもそもそれが間違い」
「韓国の官邸が慰安婦を呼んだ、そして河野太郎外相が抗議した。韓国側は『ほら見ろ!日本が引っかかったぞ』といってまたまた国内で大騒ぎする。もちろん、政治的に意図的に、ですよ」
「こんな問題、いつまでグダグダグダグダやってるんだ、日本は・・・っていうこと」
「韓国がこういう風に日本を挑発しても、関わらなければいい」
「日本は、いい加減韓国がこういうことを平気でする国なんだということを、わからないと・・・」


そうか・・・トランプの当選を言い当てた木村太郎氏、さすがだねぇ。

それから、こちらはテレ朝の情報番組でのこと。

末延吉正東海大教授は
「日韓合意の趣旨は、完全かつ不可逆的に解決した」
と、ド正論。

ところが同席した金慶珠東海大教授は、末延氏に抗って、
「そうではありません。『外国に向けてこの問題について大きく口外しない』という取り決めです」

は?自称元慰安婦は自分の意思で大統領官邸に来たのか?そんなわけねぇだろ。韓国の官邸が意図を持って呼び寄せたに違いないだろ。80だか90だかのババァが勝手に入ってきて、勝手にメシを食ってるなんて、シュールなジョークじゃねぇか。怖くて怖くて笑えねぇわ。

もう・・・そうだね、疲れるから韓国のことはどうでもいいか。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR