FC2ブログ

噴飯物の平昌五輪

平昌五輪の開会式では、関係外の人物が侵入した。しかも、その男を一度排除した後、再度侵入するというお粗末ぶり。文在寅の馬鹿たれは、北のミイラのように頬がこけた女を上座に座らせたうえで、握手をしてはいちいちドヤ顔をしてみせる。。

日本のテレビメディアはあの『美女軍団』について、
「あいつらのどこが『美女』なんだ?」
「応援のスタイルが古くさくて、ダサい」
「金正恩のお面をかぶっての応援に至っては、異常というよりは病的であるとしか言い様がない」
などという的確な指摘は聞かれない。

左翼リベラリストは普段、
「安倍政権の時代になってから言論の自由が奪われた」
とばかり言い腐って、北朝鮮の『微笑み外交』なる噴飯物の演出を指摘する声はほとんど聞かれない。

青木理は
「南北融和によって韓国が北に経済支援、悪いことばかりではない」
「北には飢える子供たちが一万人もいる。彼らのためになるなら経済支援もあっていい」

そんなもん、偽善でしかない。

隣の家の子供がその親に虐待されているとする。その子を助けるために我々は何ができるのか。せいぜい通報するだけだろう。良識のある社会人であれば、そう判断する。
他人の子供のことより、自分の家族をどうするのかが最優先である。当然だろう。

また、韓国が経済支援したとして北朝鮮労働党はそれを公平に国民に分配するのか?そんなことはあり得ないと考えるのが普通だ。

そもそも、オリンピックだからと言って、国連で9回も可決された北に対する経済制裁を解くのがおかしい。そんなもん、原理原則に背いた行為だろう。

文在寅の馬鹿たれは、まるで『美女軍団』に参加したかのように笑顔を振りまくが、この後に待ってるのは南北首脳会談、そして赤十字を介しての事実上の経済支援をするのだろうか。

結局、核、ミサイルという北朝鮮問題の本質は霧に隠されてしまった。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 美女軍団

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR