FC2ブログ

西村博之はやっぱり気持ち悪い



例えば、平昌五輪での北朝鮮『美女応援団』。ヤツらについては、特にテレビメディアの出演者らは、正直に言わないだけで、みんながみんな気持ち悪いと思ってるハズだ。応援のスタイルが”前近代的”で、ダサい上に果てしなく異様だ。

オレの個人的な感想なのだが・・・

この西村博之も、言葉選びと仕草がオタク的で気持ち悪いことこの上ない。

「オレって頭がいいでしょ?」
というアピールが非常に噴飯物だ。

誰かがネットについて否定的な議論をすると、
「それってあなたの感想でしょ?」
「根拠をあげてくれる?」
と、バカにしたようにヘラヘラ顔で言う。その”ヘラヘラ感”が、気持ち悪い。そして実は自分自身の言論の根拠のなさについては、まったく無自覚だ。

この男の議論は、実に感覚的に過ぎて論理的ではない。稚拙だとも言える。

以前見た動画では、途中で話が逸れまくっていることに無自覚で、
「あれ、みんなついてきてるかな?笑い」
「(僕が)言ってることが高度すぎて理解できないかなぁ?」
などと言う。

気持ち悪すぎて、吐き気を催すわい。

この西村博之(通称:ひろゆき)は、あの2ちゃんねるの管理人を務めていたという過去があるらしい。wiki情報でしかないが。そして、(コレもwikiの記述によるのだが)・・・

「高校時代には、万引きや自転車のサドルの窃盗を行い、マジックマッシュルームを摂取したことがある他、泥酔して警察に連行され説諭されたので派出所でウイスキーをばら撒いたことがあると語っている。大学では「文化連盟犯罪科学研究会」に所属するが、会計を担当した際、帳簿をつけない等のずさんな事務を問われ退会した。」

「西村は、多数の民事訴訟と多額の賠償債務を抱えている。」

しかも自分自身が抱える賠償債務については、時効まで放置するつもりらしいという記述もある。

何のことはない。学校はでたものの、日本国民が絶対的に覚悟すべき秩序についてまったく理解していない”お子ちゃま”でしかないではないか。こういう幼稚な男がテレビメディアで得意げに発言していることが、まったく理解できない。

テレビメディアにはその程度のことを指摘してみせる人物はいないのか。

ヤツがやるべきコトは、自分の過去について決着をつけることだ。メディアで醜態を晒すことでは決してない。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

tag : 西村博之 ひろゆき

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR