FC2ブログ

ゲスいパヨクども



オレはこの『モーニングショー』については、”非常に問題アリ”と確信してほぼ毎日チェックしている。この日の番組も見た。ある意味予定調和的に終わりがちに番組が進行していく中で、長嶋一茂ただひとりクールな発言をして見せていた。

「反原発派のアイドル」的な人物として、藤波心なるクソガキがいた。本当にただの中学生だった。であるのに、反原発の作文のようなものを投稿をすると、大江健三郎や高橋源一郎、坂本龍一らはそれを気持ち悪いほどに絶賛した。塾の講師として現代文を教えていたことのある自分が見ると、小学生レベルのそれだった。

彼女のことを取り上げるとき、彼女がジュニアアイドルとしてかなりハードなポーズでその名を知られるジュニアアイドルであるコトは、お決まりのように隠蔽された。

マスコミは反原発であるなら、誰でもいいのだ。パヨク勢力は以前は敵対視していた小泉純一郎が反原発に転向すると、諸手を挙げて歓迎する。

要するに自分たちの主義主張に沿う人物であるなら、どんなヤツでも歓迎し、批判することを忘れる。

安倍総理について言えば当然のように批判する。いや・・・

この動画を見ればわかるとおり、ただの悪口に終始する。

そして、長嶋一茂の
「よく笑えるね」
という発言が非常にクールで、客観的かつ冷静な態度でいることがうかがえる。

パヨク勢力は
「安倍総理は北調整問題を煽って政治的に利用する」
とか、
「圧力ばかりではダメ。もっと対話をすべき」
「ミサイルを撃たせないような外交をするべき」
などと主張するのだが、意味がわからない。

「対話のための対話になってはいけない」

と言ってる。対話しろというのなら、一体北朝鮮相手にどういう話し合いをしろというのか。

パヨク勢力の議論はおそろしく空虚だ。また、野党の態度にもまったく共通しているのだが、安部憎しという態度で批判ではなくてただの悪口に終始している。

まったく信用できない。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR