FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱわからん・・・



この男、やっぱり胡散臭い。

出生率、出生率とうるさいが、それは”しゅっせいりつ”ではなくて、”しゅっしょうりつ”のコトだろう・・・多分ね・・・。

「離婚率が増えれば少子化対策にはなる・・・?」
「『20年後の日本なんてコトは知ったこっちゃない』というポジションで行けば(この時点ですでに謎)、多分どうでもいいんだけど・・・日本はすでに詰んでる。すでに臨界点を超えてる・・・?」
「保育園に行ってない幼児の分も税金を投入すべき」

全く意味がわからない。日本がもう詰んでる、臨界点を超えてる・・・と言いながら、少子化対策はどうあるべきかを語っている頓珍漢ぶり。そして、
「保育園に入れなかった人にも、保育園に通う子供と同じレベルの税金を投入すべき」
などと、底の浅い議論を展開する。

やっぱこの男の言うコトはわからん。まるで政権奪取前夜の民主党の言っていたことを思い出させてくれる。自民党に抗うだけで自分たちで対案を提示することができないのは、今の野党にも通じるものがある。

だが、その直後に
「すべての子供に同一の税金を使うべき」
などと途方もないことを言ってのけた自分の発言の直後に、それを否定してみせる。曰く、
「そうはならないだろうけど」
「学校利権に手を出すコトになっちゃうから」

ん?なんだそりゃ。
単なる陰謀論者じゃねぇか。

タイトルに【超一流の思考回路】などと書かれているのだが、それ自体が笑える。

詰んでいる、臨界点を超えているのは、日本ではない。ひろゆき西村博之)と、それを信奉する連中だ。「日本は詰んでる」と「保育園落ちた。日本死ね」はひろゆき西村博之)的に言えば、同義なのではないか。

日本が詰んでいるのであれば、ひろゆきが率先して海外に移住すればいい。

とにかく低脳なネトウヨ方面は、『論破、論破!』とうるさい。見てみたら、誰も論破などしていない。なんだろう、この気持ち悪さは。ひろゆきは顔も気持ち悪いが、しゃべりっぷりも気持ち悪い。なんでこんな風にヘラヘラと他人をバカにするような態度をするのだろう。なんでここまで
「僕ってあたまいいでしょ?」
とアピールしてみせるのか。そこからして気持ち悪い。

wiki情報であるが・・・このひろゆきなる人物、過去にいろんなトラブルを起こしているらしい。まずはそれらについて、どう落とし前をつける気でいるのか、聞いてみたいものだ。




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

※誹謗中傷のコメント、もしくは暴力的なコメントについては管理人判断で削除します。

自らの疾患(人工透析、うつ病)、お出かけ、年に一度の旅行、猫ズわんこズの動画その他はこちら。
『猫いらずのうつうつ日記』




スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

tag : ひろゆき 西村博之 超一流の思考回路

コメント

Secret

プロフィール

小鉄@さすらいのおちんつも♡

Author:小鉄@さすらいのおちんつも♡
このブログは私が政治や社会問題、マスコミの問題その他について個人的に「おかしい!」と感じたことについて毒舌を吐きまくってスッキリするためのものです。苦手な方はスルーして下さい。
クレームは受け付けません。
反論についてはコメント欄にてお願いします。気が向いたら再反論させていただきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。